日々学び中

2014年6月から小杉利津子さんの真理の勉強会、真理心理学臨床心理学実験(2019年~2021年)に参加していました。その時に学んだこと、今になって分かったことを主に書いています。

私の前世

おはようございます。

先日私は,ユタの方に前世を観ていただく機会がありました。記録として書きたいと思います。

私には黒人の奴隷時代があって,7,8歳で奴隷として売られて,その家で一生を終えたとのことでした。だから今世の私は,差別とか自由とか,そういうことにとても反応してしまうそうです。

たしかに私は,人種差別や男尊女卑が嫌いだし,自分がいい思いをするために,他人の自由を奪っても平気な人たちを見ると,とてもとても腹が立つので,当てはまっていることがありました。みんなそうなのではないか?と思っていましたが,私はその度合いが強いそうです。

私には前世などが観えないので,確かめようがないことですが,そういうこともあったのかもしれない,今までずっと繋がってきているのだと思いました。

R5.4.15 9:46