日々学び中

2014年6月から小杉利津子さんの真理の勉強会、真理心理学臨床心理学実験(2019年~2021年)に参加していました。その時に学んだこと、今になって分かったことを主に書いています。

りつこさんとのやり取り

おはようございます。

ブログを再開してから1ヶ月半ほど経ちました。

先日のりつこさんのブログですが、読んで私はふと心配になりました。

hapiwaku117.hatenablog.com

私もりつこさんの言葉をこのブログで紹介しています。私のやっていることは、邪霊を喜ばすことではないか?ということです。読者さまは少ないのですが…

心配になった私はりつこさんに聞いてみることにしました。

ずるしたくないので、やり取りを載せておきます。(一部省略しています)

おはようございます。ともです。ブログ記事読みました。私がりつこさんの言葉をブログに載せることは、りつこさんの言葉を盗みたい邪霊を喜ばすことになるのではないか?と思ったのですが、続けても問題ないのでしょうか?

りつこさんより

あのですね😅
黙ってやるのが「盗み」です。だから、ともちゃんには「私の名前は出さなきゃダメだよ」

と言い、伝えました。ったく、何度言ったら真の理解に行き着くんだか?

ありがとうございます。安心しました。実験時の内容は口外しないようにとのことだったので、表に出したらいけない内容もあるのかな?と、あれこれ考えてしまいました。すみません。

りつこさん

ああ、実験期間中は、アレはあれで「盗っ人(ともちゃんも、Tちゃんにくっついてた奴、見てたでしょ?)」が様子見していたから、

それ予防になるように、皆さまにも念には念で、禁止していました😅

今後は解禁だから、なんならこのメッセージのやり取りもコピペして構いませんよ👍

これからこれまでのウラミ晴らして、ガンガン邪霊どもをぶっ潰すつもりだから😓😱

今後は解禁とのことで、安心しました。お忙しいところすみませんでした。
ありがとうございました!

ということで、これからも、実験に参加するまで分からなかったことや、今になり分かったこと、気づいたことなどをシェアしていきます。

私は、読んでくださった方が、りつこさんの言葉から、何か気づきがあったり腑に落とせたりすることで、それが周りにも拡がって、延いては社会が変わると思っています。

読みにくいブログかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

R5.5.25 11:19